めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

副業ジャグラー 4月の収支結果

今月も無事に終わったところで 4月の収支結果発表! マイジャグラー 23742回転 BIG 82回 1/293 REG 71回 1/334 -585枚 機械割 99.17% ハッピージャグラー 25552回転 BIG 107回 1/238 REG 82回 1/311 +2198枚 機械割 102.86% ファンキージャグラー 1077回転 …

副業ジャグラー実践 53日目

さあ、朝イチからマイジャグラー狙いだ 並びは300人いかないくらい。 で、抽選結果は200の後半。 またこんな後ろ?! しょうがない。 マイジャグラーの島に行くと結構埋まってる。 第一候補と第二候補は埋まってるので それが空いてなければ座ろうとしてた …

副業ジャグラー実践 52日目

仕事終わりの後ヅモ狙い 一応強い日。 各機種に高設定は入ってそうなデータは 仕事の休憩時間に確認済み。 まずはハッピージャグラー。 REGはついてないけど合算はいい台。 まあハズレ。 で、次はマイジャグラー。 設定は4くらいに見えるが 後半だけを見る…

副業ジャグラー実践 51日目

今回も周年のお祭り狙い もちろんマイジャグラー狙い。 全6も期待しちゃってる。 そんなこともしてくる店なんで。 並びは1000人超え。 さあ、重要な抽選結果は、、、。 1072番。 な、何故こんなことに、、、。 一応並んで店に入る。 わかっちゃいたけど あ…

副業ジャグラー実践 50日目

記念すべき50日目!! 是非勝って帰りたい今回は。 マイジャグラー朝イチ設定6狙い。 一応お目当ての台は取れた。 早速回し始めると投資貯メダル150枚でBIG。 これが3連チャンしてくれた。 さあさあ、始まりましたよ。 と思い打っていくと、、、。 結果 …

副業ジャグラー実践 49日目

今回は周年のお店の次の日 ゾロ目の強い日でもあるので期待大。 並びは300人超え。 抽選結果は108番。 狙いのハッピージャグラーは取れそう。 今回こそ全台やらないかなあ。 で、入店するとマイジャグラーも結構空いてる。 1度マイジャグラーに座るが いや…

副業ジャグラーのジレンマ

副業でジャグラーをやっているので 成績が悪くなっても まあ、派遣の給料入るからいいや。 と思えるところはいいところ。 ただ激アツ日に朝から打てないのは つらいものがあるんだよなあ。 会社の休み時間にデータ見てて 全6っぽいデータを見てると くうー…

副業ジャグラー実践 48日目

今回は仕事終わりに周年のお店へ 副業ジャグラーなので 周年のような激アツの日に朝イチ稼働を 出来ないのがつらいよなあ。 とはいえデータを見てると 思ったほど激強って感じではなかった。 だがもちろんいつもの強い日よりは 圧倒的に強いので打ちたい気持…

副業ジャグラー実践 47日目

今回は強い日の会社帰り実践 最近調子のいいハッピージャグラー狙い。 3台打ち散らかして ようやく最後の台がいい感じにREGを引けたが、、、。 結果 ハッピージャグラー 2455回転 BIG 5回 1/491 REG 10回 1/245 投資 貯メダル500枚+10000円(460枚)枚 回収 0…

副業ジャグラー実践 45.46日目

今回はド短期ハッピージャグラー実践2連戦 まずは夜の8時から実践。 空いてなければすぐ帰るつもりで行ったら いい台が空いてたので実践。 開始5回転でBIG。 で、クレジット分飲ませて終了。 結果 ハッピージャグラー 28回転 BIG 1回 1/28 REG 0回 投資 …

副業ジャグラー実践 44日目

今回は5のつく日を朝イチから 月曜日にハッピージャグラーを増台した店。 その日はハッピージャグラー全6っぽかった。 ということでハッピージャグラー狙い。 ただマイジャグラーでどちらかが必ず入ってそうな 2台があって、もし空いてたらそこもいいな。…

副業ジャグラー実践 43日目

今回は仕事終わりに末尾狙いで 仕事の休憩中にデータを見てると 末尾6が強そうに見える。 これは狙ってみる価値ありと見て 仕事終わりでお店へ。 強い日でもあるしね。 で、お店へ着くと。 あれ?なんか弱くなってる? ちょっと落ち着いてデータを見るため…

ハッピージャグラーっていいよね

ここ最近はハッピージャグラーに 随分とお世話になっており ありがたい限りだ。 そしてこの前マイジャグラーで負けたとき気づいた。 マイジャグラーを仕事終わりの実践で打って ツモったこと1回もないってことを。 逆にそんなことある? 打ってる台は全部RE…

副業ジャグラー実践 42日目

今回は強いお店が目白押し 候補は5店舗もある。 その中でまずは会社帰りに ハッピージャグラーの半分は高設定っぽい データのお店を見に行く。 まあ、空いてない。 ただ、辞めそうな人もいるので タバコを吸いつつ様子見。 まあしかし、空いてない。 で、別…

アラフォー派遣社員 3月分給与公開

さあさあ今月はどれだけかな? 早速今月分の給料公開 手取り 119621円也 有給も使い果たしたのに さらに休んだもんだから、、、。 さあ、副業でカバーだ!! いや、本業もちゃんとせえ!! mennbouuu.hatenablog.com ランキング参加中【公式】2023年開設ブロ…

副業ジャグラー実践 41日目

いつもマイジャグラーの設定6狙いのお店へ いつもは朝イチに並んで マイジャグラーに行ってるのだが 最近全然ツモれないので まずはお家でデータ観察スタート。 マイジャグラーにはREGが走ってる台が チラホラ見え始めてる。 もし自分が行ったら取ってただ…

スロッターあるある言いたい

あー、スロッターあるある言いたい。 すぐに言いたいからすぐに言う。 『財布の中1000円札あふれがち!!』

副業ジャグラー実践 40日目

たまにあるけどこれはちょっと、、、。 仕事終わりにマイジャグラー狙い。 並びで10台くらい入ってそうに見えるので その中のどれかに入れたらなあ。 お店に着いて早速見に行くが空いてない。 まあ、そうだよね。 ということで飯を食べに行く。 生姜焼き定…

副業ジャグラー実践 39日目

マ、マイジャグラーが全6? 仕事中にデータを見てると マイジャグラーが全6のデータになっている。 そんなことあんの? 空いてないとは思うが もちろん仕事終わりで直行!! で、もちろん空いてない。 もう、みんなわかってて 閉店まで打ちまっせ感がすご…

副業ジャグラー実践 38日目

なんだか強い店が多い今回の実践 まずは1番行ってるお店へ。 データを見てるとマイジャグラーが強そう。 だったんだが、、、。 マイジャグラー ↓ ハッピージャグラー ↓ マイジャグラー と3台打ち散らかして 投資貯メダル500枚+10000円が溶けた。 その間引い…

副業ジャグラー実践 37日目

仕事終わりに強い日のお店へ まずはお店のジャグラーを一通り見て回る。 マイジャグラーに3500回転程で REG確率1/260くらいの台があったので ひとまず確保。 他のジャグラーに良さげなのは見つからず。 ということでマイジャグラーからスタート。 投資貯メダ…

副業ジャグラー実践 36日目

エイプリルフール実践 早速4月1日からホールへ!! 好きだなあ。 やっぱ最初はマイジャグラー。 取れはしたけど行きたいところではない。 投資貯メダル322枚でBIG。 ブドウは悪くない。 が、結局700回転程でBIG3回REG0回。 ブドウも悪くなったので200枚持っ…