めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 51日目

今回も周年のお祭り狙い

 

もちろんマイジャグラー狙い。

全6も期待しちゃってる。

そんなこともしてくる店なんで。

 

 

並びは1000人超え。

さあ、重要な抽選結果は、、、。

 

1072番。

 

な、何故こんなことに、、、。

 

一応並んで店に入る。

 

わかっちゃいたけど

あまりの空いてなさに笑ってしまう。

 

 

ということで店移動。

 

5のつく日にジャグラーの強いお店へ。

 

そしたら目の前で750回転程でBIG1回REG5回

ハッピージャグラーが空く。

 

おー、ついてると思い着席。

 

早速打ち始める。

 

結果的には750回転程でBIG2回REG1回の激弱。

 

ここで気になっていたマイジャグラー

どうしても打ちたくなりそちらへ。

 

これもダメ。

 

で別の並びっぽいマイジャグラーへ行くと

いい感じに1000枚程出てくれるも

単独REGが1800回転回して2回。

 

さすがに無いかと帰宅。

 

で、夜の8時!!

 

ここからが本番だとお店へ。

 

1台目に打ったハッピージャグラー

高設定になってるのを見て

涙を流しつつ別のお店へ。

 

4,500回転程回って高設定ぽいハッピージャグラー

 

空いていたのでこれを実践。

 

開始10回転で中段チェリー!!

 

やった。

 

f:id:mennbouuu:20230426203319j:image

 

でもすぐ辞めてマイジャグラー

 

こちらも持ちメダルでBIG引き

さらにREG 2回の3連チャン。

 

でちょい勝ちで帰りました。

 

なんだか落ち着かないバタバタした実践だったねー。

 

最初のハッピージャグラーを粘るべきだったな。

 

強い日であれだけREG引いてたんだから

そりゃ正解の可能性高いはず。

 

700回転程で辞めるのは早過ぎた。

反省。

 

結果

ハッピージャグラー

1018回転

BIG  4回  1/254

REG  1回  1/1018

投資 貯メダル418枚

回収 216枚

-202枚

機械割 89.12%

 

結果

2194回転

BIG  10回  1/219

REG  6回  1/365

投資 ハッピーからの55枚+貯メダル46枚

回収 656枚

+555枚

機械割 108.43%

 

 

 

 

mennbouuu.hatenablog.com