めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 62日目

強い日のお店へ朝イチ実践

 

さあさあ、そろそろマイジャグラー

設定6をツモらせてくれんかね?

 

並びは200人いかないくらい。

 

まあ、160番くらいなのはいつも通り。

でも座れはするでしょ!

 

と、思ってたらギリギリだった。

 

あぶなー。

 

さあ、実践開始。

 

投資貯メダル350枚でようやくBIG。

 

うーん。

幸先悪し。

 

その後もあんま良くなさげな展開が続く。

 

200枚程プラスなところで無いなと思い辞め。

f:id:mennbouuu:20230513233409j:image

ハッピージャグラーへ。

 

しかし、1100回転程回してBIG1回REG4回。

 

勘弁してよー。

ハッピージャグラーはいつもより強い。

 

半分はいい感じ。

 

その半分に入るか入らないかくらいなんだよなあ。

 

ということでマイジャグラーを見に。

 

するとREG確率1/230くらいのBIG引き弱で

辞められてる台がらあったのでそちらへ。

 

これもあって設定4て感じで辞め。

 

ハッピージャグラーを見に行くと

全台埋まってる。

うわー、全台やってるー。

 

捨ててもうたー。

 

だって今まで全台系やったことないじゃん!!

 

ダメだこりゃと店移動。

 

ハッピージャグラー

3100回転程回してあってREG確率1/250。

 

投資貯メダル138枚でBIG。

これがBIG7連チャン。

 

でまたBIG3連チャン。

 

一気に1200枚程出る。

 

その後は、、、。

f:id:mennbouuu:20230513233435j:image

結果

2929回転

BIG  12回  1/244

REG  8回  1/366

投資 貯メダル350枚+4000円(184枚)

回収 756枚

+222枚

機械割 102.52%

 

結果

ハッピージャグラー

2408回転

BIG  11回  1/218

REG  6回  1/401

投資 貯メダル288枚+マイジャグラーの556枚

回収 1053枚

+209枚

機械割 102.89%

 

その後はREG2回引いて辞め。

 

ブドウも,悪くチェリーでも全然当たらない。

 

勝ってるうちにと、、、。

 

もしかしたら今月一回もツモれてないかも。

 

今日はハッピージャグラー捨ててもうたし。

 

なんだかなあ、な実践でした。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com