めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 49日目

今回は周年のお店の次の日

 

ゾロ目の強い日でもあるので期待大。

 

並びは300人超え。

抽選結果は108番。

 

狙いのハッピージャグラーは取れそう。

 

今回こそ全台やらないかなあ。

 

で、入店するとマイジャグラーも結構空いてる。

 

1度マイジャグラーに座るが

いやいや、初志貫徹。

 

と思い直しハッピージャグラーへ。

まさに前日打ってた台へ。

 

凹み狙いでも当たり入ってないかなと。

 

で、これは完全に失敗。

 

1000回転程でBIG2回REG3回。

投資の14000円を全て飲まれる。

 

で、店移動。

他のゾロ目強いお店へ。

 

が、ジャグラー何も空いてない。

これは、ヤバい。

 

で、また店移動。

 

ここは通常営業日。

 

まずはマイジャグラー合成1/100を切ってる台。

最後に300ハマりをくらって辞められてる。

 

結果

649回転

BIG  3回  1/216

REG  1回  1/649

投資 貯メダル250枚

回収 392枚

+142枚

機械割 107.29%

 

 

うーん、単独REG引けないので即辞め。

で、ハッピージャグラーへ。

 

REG2回引いて1/260くらいの台を打つも

投資貯メダル350枚でBIG2回引いて辞め。

 

別のREG1回だけ引いて辞められてる台を打つ。

 

1台目のハッピージャグラーから持ち込んだメダルで

REGを引きさらにもう一度REG。

 

これはと思い打っていくと、、、。

f:id:mennbouuu:20230423231016j:image

結果

ハッピージャグラー

4713回転

BIG  22回  1/214

REG  18回  1/261

投資 貯蓄メダル542枚+14000円(644枚)

回収 2346枚

+1160枚

機械割 108.20%

 

3台全ての結果が上の数字なので

3台目だけだと相当良かった。

 

差枚も2,000枚超えてて

これだけ打ちたかったーー。

 

って思った。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com