めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 44日目

今回は5のつく日を朝イチから

 

月曜日にハッピージャグラーを増台した店。

その日はハッピージャグラー全6っぽかった。

 

ということでハッピージャグラー狙い。

ただマイジャグラーでどちらかが必ず入ってそうな

2台があって、もし空いてたらそこもいいな。

という感じ。

 

久しぶりの良番で入店。

 

そしたら例のマイジャグラーの1台が空いてた。

 

じゃあやるかと、実践開始。

 

投資貯メダル368枚でようやく初ペカ。

だらだらと減ったり増えたりした後。

 

急に8連チャンしてくれて一気に1500枚!

 

合成確率は設定6のBIG引き強。

 

これは久しぶりに6をツモったか?

と思いながら打ち進めると、、、。

 

結果

4016回転

BIG  12回  1/334

REG  14回  1/286

投資 貯メダル460枚

回収 0枚

-460枚

機械割 96.18%

 

くうー、やられた。

単独REG確率はずっと設定6前後だったが

ブドウはずっと悪かった。

 

たぶん中間設定だったんだろうなあ。

 

今回は6っぽい台が1台も見えなかった。

 

中間で遊ばせるパターンっぽい。

 

5のつく日でも中間パターンやるんかー。

知らなかった。

 

その後ハッピージャグラーをちょろっとやるも。

 

結果

ハッピージャグラー

1429回転

BIG  7回  1/204

REG  2回  1/714

投資 10,000円(460枚)

回収 198枚

-262枚

機械割 93.88%%

 

だめだめでした。

 

この後別店舗に行くも夜の7時を過ぎてたので

いい台はまったく空いてなく

泣く泣く帰った。

 

中間に引っ張られ過ぎたーー。

 

気づくの遅過ぎ。

完敗っす。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com