めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 43日目

今回は仕事終わりに末尾狙いで

 

仕事の休憩中にデータを見てると

末尾6が強そうに見える。

 

これは狙ってみる価値ありと見て

仕事終わりでお店へ。

強い日でもあるしね。

 

で、お店へ着くと。

 

あれ?なんか弱くなってる?

 

ちょっと落ち着いてデータを見るために

とりあえず日高屋へ。

 

安定のレバニラ定食!

うまい。

 

 

データを見てるとやっぱ弱い。

末尾は勘違いだったか。

危ない。

 

ということで調子のいいハッピージャグラー狙いへ。

 

あんま回ってないけどREG確率1/260の台を打つ。

 

投資貯メダル150枚でBIGを引きすぐまたBIG。

しかし、ブドウも悪く良くなさそうだと撤退。

 

気になってた台が空いたのでそちらへ。

REG確率1/290くらい。

ただ900回転ハマりを1度くらっており

それでもなおこの確率なのでワンチャンあるかと。

 

1台目から持ち込んだメダルでなんとか

BIGまでつながりそこからは、、、。

 

結果

ハッピージャグラー

1354回転

BIG  9回  1/150

REG  5回  1/270

投資   貯メダル150枚

回収 1182枚

+1032枚

機械割 125.40%

 

7連チャン4連チャンをしてくれて

いい感じに増えてくれた。

 

久しぶりに仕事終わり実践で

プラス差枚1000枚を確定させて辞め。

 

いやーなんかハッピージャグラー調子いいなあ。

今月まだ負けなし!!

 

 

mennbouuu.hatenablog.com