めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 57日目

5月5日のジャグラーの日実践

 

まずは大事な抽選!

気合いのボタンプッシュ。

 

500人以上並びの中486番。

 

えっ!?

また!?

 

抽選悪すぎて、、、。

 

一応入店もジャグラー空き台無し。

 

あらあら。

とりあえず早めの飯を食べに。

 

食べ終わって戻るも空き台無し。

 

しかも空き待ちしてる人も多数。

 

ということで店移動。

 

4店目でようやくハッピージャグラー

1300回転BIG 3回REG 4回の台を確保。

 

開店から2時間でようやく実践開始。

 

貯メダル100枚でBIG。

 

これがBIG3連チャンへ。

 

6連チャン6連チャン。

 

1000回転程で一気に1800枚以上の出玉を作る。

 

よしっやった!!

これはツモったっしょ。

 

が、ここから大ハマり。

f:id:mennbouuu:20230505211817j:image

 

一気に出玉を1000枚減らす。

 

906回転ハマりて、、、。

 

ハマり抜けはBIGだったのでなんとかここから

繋がって欲しいと打ち進めるも、、、。

 

結果

ハッピージャグラー

2507回転

BIG  13回  1/192

REG  7回  1/358

投資 貯メダル100枚

回収 1105枚

+1005枚

機械割 113.36%

 

その後BIG2回REG1回引いてちょっとメダルを戻して辞め。

 

いつもの強い日よりも弱い感じに見える。

設定5の確率でREGを引けてる台が

1台しか見えないのでこりゃヤバいなと。

 

ブドウはずっと良かったがチェリーREGが

2500回転で2回しか引けてないので

さすがに無いかなと。

 

うーん、ツモってる感がないなあ。

運だけで勝ってる感じ。

 

まあ、いいんだけどね。

 

マイジャグラーにはっぽいの2台はあった。

 

まだ終わってないのに6500枚出てるし。

 

すげえ。

 

いつか僕もあんなことになりますように。

 

 

 

mennbouuu.hatenablog.com