めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 41日目

いつもマイジャグラーの設定6狙いのお店へ

 

いつもは朝イチに並んで

マイジャグラーに行ってるのだが

最近全然ツモれないので

まずはお家でデータ観察スタート。

 

マイジャグラーにはREGが走ってる台が

チラホラ見え始めてる。

 

もし自分が行ったら取ってただろう台は

全然当たってない。

 

うーん、やっぱ狙いはハズレかあ、、、。

 

 

ハッピージャグラーのデータを見ると

まだ高設定が全部は見えてなさげ。

 

ということでハッピージャグラー狙いでお店へ。

 

ちょっとREG確率がいい台を打ち始めてすぐに

良さげな台が空いたのでそちらへ移動。

 

その台では投資貯メダル100枚でBIG。

それが6連チャン。

 

おっ、これはいい感じか?

と思って打ち進めると、、、。

 

チェリーペカりって嬉しいね。

f:id:mennbouuu:20230410231610j:image

 

 

結果

ハッピージャグラー

1648回転

BIG  10回  1/164

REG  2回  1/824

投資   貯メダル150枚

回収 702枚

+552枚

機械割 111.11%

 

最初の6連チャンで設定6の確率になったが

REG確率がみるみる落ちて

ついに1/400より悪くなったところでヤメ。

 

ブドウは良かったので

高設定のREG引き弱だと思うんだけどなあ

と思いつつ辞めたが

後から打った人もBIGは引けてたが

REGは全然引けず終わりには

REG確率1/500より悪くなってたので

低設定の誤爆だったかも、、、。

 

ラッキー勝ちかー、、、。

次はツモったと言える台に座りたい。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com