めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 37日目

仕事終わりに強い日のお店へ

 

まずはお店のジャグラーを一通り見て回る。

 

マイジャグラーに3500回転程で

REG確率1/260くらいの台があったので

ひとまず確保。

他のジャグラーに良さげなのは見つからず。

 

ということでマイジャグラーからスタート。

 

投資貯メダル200枚でまずは単独REG。

すぐにもう一つ単独REG。

 

が、メダルは飲まれ追加50枚で初BIG。

 

すぐにまたBIG。

 

その時引いた中段チェリー。

f:id:mennbouuu:20230404102118j:image

 

これはいい感じかと思ったが、、、。

結果

775回転

BIG  2回  1/387

REG  3回  1/258

投資 貯メダル250枚

回収 1枚

-249枚

機械割 89.24%

結局その後は単独REG1回引いただけで

全飲まれを喰らう。

周りを見ても設定6どころか

設定5っぽい台も無さそう。

 

スマスロ北斗の導入日に

ジャグラーに設定は使えないかー。

 

ということで店移動。

 

そのお店は通常営業日。

基本打たない方向で様子見な感じ。

 

と思ってたら4500回転程回って

REG確率1/250くらいのハッピーが空いている。

 

BIG確率1/290なのでシンドくて辞めたっぽい。

 

これは打つでしょ!

ということで実践開始。

 

投資貯メダル138枚でBIG。

さらにREGも引いていい感じ。

 

が、全飲まれ。

 

追加投資貯メダル46枚でなんとかBIGを引き、、、。

 

f:id:mennbouuu:20230404115539j:image

結果

ハッピージャグラー

1154回転

BIG  6回  1/192

REG  4回  1/288

投資 貯メダル184枚

回収 701枚

+517枚

機械割 114.93%

 

ブドウもめちゃ良くて高設定だと思う。

なんとかマイジャグラーのマイナスを

カバーしてくれた。

 

ありがたや。

 

マイジャグラーでもハッピージャグラーでも

中段チェリーを引くというレアな日だった。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com