めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 36日目

エイプリルフール実践

 

早速4月1日からホールへ!!

好きだなあ。

 

やっぱ最初はマイジャグラー

取れはしたけど行きたいところではない。

 

投資貯メダル322枚でBIG。

ブドウは悪くない。

が、結局700回転程BIG3回REG0回。

ブドウも悪くなったので200枚持って辞め。

 

2台目は並びっぽいところの真ん中。

800回転程BIG1回で捨てられてる台。

 

怖いけど1台目よりはいいだろうと打ちだす。

350回転BIG1回REG2回引いたところで

隣の1000回転BIG6回REG3回の台が空く。

 

で、そちらへ移動。

 

100回転程で単独REG。

ブドウもめちゃいい!

 

と思ったら700オーバーハマり。

 

勘弁してくれ。

ハマり終わりもREGですぐ飲まれる。

 

ただ単独REGだしブドウもいい

並びっぽい感じも強まってきたので

頑張って粘ることにすると、、、。

f:id:mennbouuu:20230402122732j:image

結果

7860回転

BIG  32回  1/245

REG  28回  1/280

投資 貯メダル644枚+11000円(506枚)

回収 2883枚

+1733枚

機械割 107.34%

 

なんとか3台目は設定5っぽい感じになってくれた。

 

4月初実践でなんとか勝てて良かった。

今月の副業ジャグラー実践

いい感じで終われるように!!

 

頼んます。

 

mennbouuu.hatenablog.com