めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 54日目

さあ、今月もはじまりました!!

 

LINEでレインボー煽りのあったお店へ。

朝イチからマイジャグラー狙い。

 

抽選は悪かったが一応狙っていた近辺は

取れたのでまずは第一関門突破。

 

 

投資貯メダル46枚で単独REGスタート。

 

うん、うん。

 

その後追加して投資貯メダル138枚でBIG。

 

ペカペカと軽快に当たってくれて

800回転ちょいでBIG4回REG4回。

REGは全部単独!

 

これは久しぶりにツモったかな?

 

その後も調子よく当たってくれて

1G連BIGのジャンバリで2000枚オーバー!

f:id:mennbouuu:20230502094940j:image

よっしゃよっしゃと飯を食べて実践再開。

 

さあ、設定6も見えてきましたよ。

と打ち進めたが、、、。

 

結果

3747回転

BIG  17回  1/220

REG  15 回  1/249

投資 貯メダル138枚

回収 1075枚

+937枚

機械割 108.33%

結局飯を食べた後1000回転程回して

1度もBIG引けずに終了。

 

ずっと設定1以下だったブドウも回復せず

単独REGも1/468まで落ちて辞め。

 

 

全台の合算が設定2と3の間だったので

今日は弱い日だったっぽい。

 

捨てた台は結局7800回転まで回されて

REG確率1/296でプラス1000枚程で終了。

 

自分が打ったその後のREG確率出したら

1/360だったので辞めて正解。

 

あって中間下手すりゃ低設定だったなあ。

 

出てる台もBIGの引き強っぽいのしかないし。

 

LINE煽りに騙された。

 

 

 

まあ、5月初実践で勝てたので良し。

 

mennbouuu.hatenablog.com