めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 55日目

ゴールデンウィーク実践

 

強い日ではあるがゴールデンウィークなんで

回収のイメージもあるので注意しつつ。

 

朝イチからマイジャグラー狙い。

 

抽選番号は遅いものの第一候補の台は取れた。

 

さあ、頑張るぞ!!

と思ったら3回転でBIG!!

 

マジ?

 

これはいい感じ。

 

と思いきやサラッと飲まれる。

 

結局880回転程回してBIG 3回REG1回。

 

さすがに無いなと撤退。

 

2台目にいくも何も引けずハッピージャグラーへ。

 

投資6000円でREG1回引いたところで

BIG4回REG 4回でどちらも1/275の台が空く。

 

こっちのほうがいいなと移動。

 

追加2000円でBIGを引き1200枚出す流れを作る。

 

しかしBIG引き強なだけでREG確率が

みるみる落ちていき1/370くらいになって辞め。

 

マイジャグラーにBIG、REG確率とも

1/300程の台が空く。

 

でプラスマイナス0なのでブドウが良さそうだなと

こちらで実践開始。

 

うん、抜群にブドウがいい。

 

で投資一本でBIG。

 

よしよし。

 

これも1200枚程出る流れを作る。

 

しかし、これもREGが引けずに撤退。

 

なんか中間ぽいのだらけに見えてきたので

勝ってるうちにとここで帰宅。

f:id:mennbouuu:20230504122317j:image

結果

ハッピージャグラー

2103回転

BIG  10回  1/210

REG  5回  1/420

投資 8000円(368枚)

回収 903枚

+535枚

機械割 108.47%

結果

2110回転

BIG  12回  1/175

REG  2回  1/1055

投資 貯蓄メダル500枚+ハッピーの903枚

回収 1803枚

+400枚

機械割 106.31%

 

 

さすがにゴールデンウィークなんで

最高でも設定4って感じに見えた。

 

ツモれてる感もゼロだし勝ててラッキー。

 

 

 

 

mennbouuu.hatenablog.com