めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 48日目

今回は仕事終わりに周年のお店へ

 

副業ジャグラーなので

周年のような激アツの日に朝イチ稼働を

出来ないのがつらいよなあ。

 

とはいえデータを見てると

思ったほど激強って感じではなかった。

 

だがもちろんいつもの強い日よりは

圧倒的に強いので打ちたい気持ちは満々。

 

お店へ着くがいい台なんて空いてるはずもなく。

 

マイジャグラー設定2くらいしか

引けてない台が空いている。

 

角台だし激アツなのでワンチャン中のワンチャン

上向いてくれないかなと淡い期待で打ち出す。

 

サクッと単独REG2回引いて

まさか?

と思ったが、、、。

 

結果

374回転

BIG  1回  1/374

REG  2回  1/187

投資 5000円(230枚)

回収 260枚

+30枚

機械割 102.67%

 

まだ打ち進めるつもりではあったが

全台系と見ていたハッピージャグラー

1台奇跡的に空いたのでそちらへ。

 

マイジャグラーからの持ちメダルで

BIGを引いたらBIG3連チャンに。

 

よしよしと思っていたら400ハマり。

 

でも全台っぽいしなあ。

と思いつつ打ち進めると、、、。

 

結果

ハッピージャグラー

700回転

BIG  4回  1/175

REG  0回

投資 マイジャグからの260枚

回収 516枚

+256枚

機械割 112.19%

 

結局ハマり抜け後のBIGを引きデータをよく見ると

半分設定6かなと思い始めてきて

そうなるとこの台は無いことになるなあ。

 

となって撤退。

 

さすがに周年の日後ヅモは無理かあ。

 

まあ勝てたから良し。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com