めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 53日目

さあ、朝イチからマイジャグラー狙いだ

 

並びは300人いかないくらい。

 

で、抽選結果は200の後半。

 

またこんな後ろ?!

 

しょうがない。

マイジャグラーの島に行くと結構埋まってる。

 

第一候補と第二候補は埋まってるので

それが空いてなければ座ろうとしてた

何台かのうちのひとつに座る。

 

580回転程回してBIG1回REG1。

 

ここで第二候補の台

450回転BIG1REG1回で空いたのでそこへ。

 

170回転でBIG1回引いて

BIG2回REG4回1/100を切ってる台が

空いたのでそちらへ。

 

こちらは750回転程でBIG1回REG3回で辞め。

 

 

結果的にはこの捨てた3台全部高設定ぽい、、、。

 

みんなREGもついてるし差枚も

1000枚以上プラスで終わってる。

 

マジかあーー。

 

マイジャグラーがツモれな過ぎて

ビビってすぐ辞めてもうたあ。

 

もっと粘るべきだった。

 

で、ハッピージャグラーへ。

 

こちらもダメダメ。

結果

ハッピージャグラー

4493回転

BIG  15回  1/299

REG  12回  1/374

投資 15000円(690枚)

回収 0枚

-690枚

機械割 94.88%

 

最初は高設定だと思ってたんだけどなあ。

 

たぶん今回は正解がマイジャグラー

それ以外は中間だらけだったっぽい。

 

やられた。

 

最後に悪あがきでマイジャグラー

3000円使うもBIG1回引いて終了。

 

結果

1875回転

BIG  4回  1/468

REG  4回  1/468

投資 貯メダル500枚+9000円(414枚)

回収 0枚

-914枚

機械割 83.75%

 

これは痛すぎる。

 

2連続大負け。

 

この2回の実践前はプラス4500枚超えてたので

あとプラス500枚で目標達成だと喜んでたのに。

 

一気に約3000枚のマイナスくらってもうた。

 

 

月末にこの展開かーー。

いやーこれは辛い。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com