めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 75日目

やっとこさ、やっとこさツモ?

 

ファンキージャグラー全6

ハッピージャグラー全6をやってる店を

尻目にマイホへ。

 

だってどうせ空いてないんだもん。

 

やっぱ6月6日って強いんだな。

 

マイホにもマイジャグラーで設定6っぽいのある。

 

もちろん空いてないので

ハッピージャグラーからスタート。

 

あんま回ってないけど高設定は使ってそう。

 

320回転程でREG1回の台でスタート。

 

100回転程でBIG引くもダメっぽい。

 

50枚プラス確定させて席を立ち

帰ろうとすると打ちたいと思ってた

ハッピージャグラーが空いてる。

 

REG確率は1/230くらいでBIGが死んでる台。

 

よし、やるか!と実践開始。

 

が、自分もREGは引けるがBIGが引けない。

 

が、なんとか頑張る。

 

だって久しぶりの高設定っぽい台なんだもの。

 

結果

ハッピージャグラー

1358回転

BIG  5回  1/271

REG  5回  1/271

投資 250枚

回収 303枚

+53枚

機械割 101.30%

 

ちょい勝ちで辞め。

 

高設定で負けたくないので。

 

あとBIG1回引けてたらなあ。

しょうがない。

次だ次!

 

 

mennbouuu.hatenablog.com

 

mennbouuu.hatenablog.com

 

mennbouuu.hatenablog.com