めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 39日目

マ、マイジャグラーが全6?

 

仕事中にデータを見てると

マイジャグラー全6のデータになっている。

 

そんなことあんの?

 

空いてないとは思うが

もちろん仕事終わりで直行!!

 

で、もちろん空いてない。

もう、みんなわかってて

閉店まで打ちまっせ感がすごい。

 

こりゃ空かないな、と思いながら

30分ほど徘徊してると

設定5っぽいファンキーが空いている。

 

ファンキーも半分程良さげな感じなので

これもあるかなと打ってみると、、、。

 

結果

ファンキージャグラー

1177回転

BIG  4回  1/269

REG  4回  1/269

投資 貯メダル322枚

回収 395枚

+73枚

機械割 102.06%

 

設定5あるとは思うけど

やっぱりBIG引き弱くなってもうたので

勝ってるうちに撤退。

 

これでファンキーは3回BIG連続BIG引き弱。

2度あることは3度あるを終えたので

次のファンキーはBIG引き強で頼んます。

 

 

 

mennbouuu.hatenablog.com