めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 33日目

何が起こってる?マイジャグラーが全5?

 

仕事の休み時間はデータ確認にいそしむめんぼうです。

 

今回もデータを見てたら。

 

ん?

マイジャグラー全5の確率になってるが?

 

なんで?

今日は通常営業日だよね?

 

とにかく仕事帰りに行ってみた。

 

当たり前だが空いてない。

 

ただ、おじいちゃんらしき人が2人いたので

ワンチャン空くかな?

と思いつつとりあえず飯を食べに行く。

 

戻ってきても、もちろん空いてない。

 

ハッピージャグラー

半分くらいありそうだが空いてない。

 

データをしっかり見てみると

ファンキーに並びっぽいところがある。

 

ファンキーかー。

とは思うがちょっとやってみる。

 

すると投資貯メダル182枚で単独REG。

ブドウも良くて5.4くらい。

で、REGの持ちメダルでまた単独REG。

f:id:mennbouuu:20230329223810j:image

おやおや?

さらにBIGまでつながり5連チャン。

 

おやおやおや?

 

が、しかし、、、。

 

結果

ファンキージャグラー

1044回転

BIG  4回  1/261

REG  4回  1/261

投資 貯メダル184枚

回収 260枚

+76枚

機械割 102.42%

 

 

5連チャン後、250回ハマりくらい

3連チャンしてまた250回ハマりで辞め。

 

うーん、最初良かったブドウも

終わりには6.14になってたし

単独REGも最初の2回だけだから

確率は1/522になっちゃったし

並びの中に弱いのもでてきてたので

もしかしたら低設定だったかも?

 

辞めた時には高設定だと思ってたけどなあ。

 

わからん!!

 

ちょい勝ちだけど勝ててラッキーってことで。

 

mennbouuu.hatenablog.com