めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 32日目

今回は仕事帰りに7の日が強いお店へ

 

仕事中からデータを見てると

ハッピージャグラー半分ぽい感じ。

 

空いてるといいなと思いながら店に着く。

もちろんいい台は空いてない。

 

まあ、そらそうだよな。

と思いながら全部のジャグラーを見るも

いい台はまったく空いてない。

 

タバコを吸いながらデータを見てると

ハッピーが全台ぽくなり始めてる。

 

ん?

じゃああの1/200より悪い台も

ワンチャンあるのか?

 

ということで1400回転程

BIG2回REG4回の台を実践開始。

 

投資3000円でREGを引きBIGにつながる。

 

が、結局700回転でBIG2回REG2回になり

うーん、やっぱ無いのか?

 

と思っていると4500回転程

REG確率270の台が空いたのでそちらへ。

 

それを100回転程回していると

6000回転程REG確率230の台が空く。

 

さすがにこれはあるでしょ!

ということでそちらへ。

 

追加2,000円でBIGを引いてそこから4連チャン。

 

その間引いた中段チェリー!

f:id:mennbouuu:20230327223835j:image

 

結果

ハッピージャグラー

1477回転

BIG  7回  1/211

REG  3回  1/492

投資   5000円(230枚)

回収 458枚

+228枚

機械割 105.14%

 

中ハマりを2連続喰らったので

勝ってるうちに実践終了。

 

終わってみれば完全に全台になってた。

 

でもプラマイ0やマイナスの台も

まあまああってハッピーのおそらく設定5

厳しいときは厳しいんだなと思った。

 

会員カード再発行もできたので満足満足。

 

やっぱ現金スタート怖いもんね。

mennbouuu.hatenablog.com