めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 15日目

今回は朝イチから

マイジャグの設定6狙いに行っためんぼうです。

 

今までの傾向から30台中

格列に1台ずつ入ってるはず。

 

片方の列は台数が12台なので

18分の1より12分の1だろ!

ということでできればそちら側の上げ狙いをしたい。

4台ほど打ちたい台の目星をつけて、いざ抽選。

 

が、300人程並んで半分より後ろ。

 

こりゃ狙い台は無理かな、と思いつつ

マイジャグへ一直線。

狙い台は空いてなかったが

なんとか12台側には座れた。

 

で、結果的にはその台はハズレ。

さらにもう4台の計5台を打ち散らかす。

その全てでマイナス!

やらかしてもうた。

 

結果

2781回転

BIG  7回  1/397

REG  6回  1/463

投資 貯メダル500枚+11000円(506枚)

回収  0枚

-1006枚

機械割 87.94%

 

今日は強い日のはずだよなあ

と思っていたのでちょっと粘り過ぎた。

 

ただ、いつもより弱かった。

というか末尾8が全台の日だった。

でも、全然気づかなかった。

完敗。

 

ということで14時30分頃に別の店舗へ移動。

 

2600回転程回してある

BIG8回REG10回ついたハッピージャグラー

目の前で空いた。

 

プラスに持っていけないまでも

マイナスが少しでも減ればなと思いそちらを実践。

 

結果

ハッピージャグラー

3855回転

BIG  22回  1/175

REG  12回  1/321

投資 7,000円(322枚)

回収  1778枚

+1456枚

機械割 112.58%

 

なんとかちょいプラまで持っていけたー。

いやー、めちゃくちゃ助かった。

3月初実践で負けずにすんだわ。

BIGに寄ってくれてありがたかったな。

 

これでなんとか3連勝!

 

 

mennbouuu.hatenablog.com