めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 14日目 荒技!設定6を捨てて設定6を後ヅモる

なんとも壮絶な1日だった。

 

マイジャグ3台ハッピー1台を打った。

 

今まではマイジャグ3台打ったら

結果は全部まとめたものを書いてたのだが

今回は1台ずつの結果を書きたい。

 

まずはマイジャグ。

朝イチ0回転の台。

 

結果

マイジャグラー1台目

524回転

BIG  1回  1/524

REG  2回  1/262

ブドウ 90回  1/5.82

投資 貯メダル150枚

回収  47枚

-103枚

機械割 93.44%

 

まだ全然わからない状態だが

打ちたいと思っていマイジャグが空いたので

そちらに移動することに。

 

126回転だけ回してあってノーボーナスの台。

 

結果

マイジャグラー2台目

494回転

BIG  3回  1/164

REG  1回  1/494

ブドウ 80回  1/6.18

投資 1台目からの47枚+貯メダル100枚

回収 316枚

+169枚

機械割 111.40%

 

こちらもまだまだわからない状態だけど

ブドウも悪いし単独REGも引けないし

今日が強い日か弱い日かわからないような

LINEの煽りがあった日で

最悪弱い日だったら勝って帰れるだけでも

いいやと思って66枚勝ちの状況でここで一旦帰る。

11時30分くらいだったかな。

f:id:mennbouuu:20230227214721j:image

 

で、家に帰って鍋を作って食べながら

更新ごとにデータを見てたら

2台目のマイジャグがゴリゴリの設定6の

確率になってる!

 

マジかと!!

 

うわー設定6捨ててもうたー。

と落ち込んでふて寝をする。

 

15時30分

 

もしかしたら奇跡かなんかが起きて

空いてるかもしれん!

 

と思いパチ屋に戻る。

 

もちろん空いてるはずもなく。

 

で、2579回転回してて

BIG  4回  1/644

REG  11回  1/234

のハッピージャグラーが空いてたのでそれを打つ。

 

今回、初めての中押しに挑戦!

ピエロを揃えられて喜ぶの図。

f:id:mennbouuu:20230228150625j:image

結果

ハッピージャグラー

1054回転

BIG  3回 1/351

REG  2回  1/527

ブドウ 177回  1/5.95

投資 マイジャグからの316枚+貯メダル50枚

回収0枚

-366枚

割88.42%

 

一瞬500枚ほど出た後400ハマりをくらって

全飲まれしたところでマイジャグを見に行くと

4796回転で

BIG  18回  1/266

REG  16回  1/299

の台が空いていたのでこれを打つことに。

 

とりあえず今日がマイジャグ強い日だというのは

全28台中設定6確率の台が3台。

設定5確率の台が4台見えてるのであきらか。

 

取った台は設定4という確率だが

こんな日に4はないだろう。

設定5がちょっと引き弱なだけかもしれん!

と思って取ってみた。

 

そしたらこれがゴリゴリの設定6だった。

 

結果

マイジャグラー3台目

3500回転

BIG  20回 1/175

REG  21回  1/166

ブドウ 602回1/5.81

投資 貯メダル150枚

回収 2982枚

+2832枚

機械割 126.97%

 

いやー、よーペカってくれた。

300ハマり1回と200ハマり3.4回あっただけで

あとは100台かジャグ連!!

 

7連も2回来たし最高だった。

 

 

しかし、設定6捨てて設定6ツモるって。

どんな1日やねん。

 

mennbouuu.hatenablog.com

 

mennbouuu.hatenablog.com