めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 30日目

こりずにマイジャグラーからスタート

 

朝イチ高設定ツモをあきらめず

マイジャグラーから実践。

 

3台打ち散らかして全部ハズレ。

 

で、ハッピージャグラーを間に1台はさみ

またマイジャグラー

 

とりあえずマイジャグラーは、、、。

f:id:mennbouuu:20230326101102j:image

結果

2651回転

BIG  12回  1/220

REG  4回  1/662

投資 貯メダル500枚+7000円(322枚)

回収 854枚

+32枚

機械割 100.40%

 

4台目のマイジャグラー

BIG引き強になってくれてちょっと戻した。

 

ただ、ハッピーでマイナスだったので

ここでハッピージャグラーでREG確率が

いい台が空いてたのでそちらで実践。

 

1,000回転程回してBIG2回REG2回。

というところで3,500回転程回って

REG確率が1/200を切る台が空いてそちらへ。

 

これはさすがにあるでしょと粘ったら、、、。

 

結果

ハッピージャグラー

5196回転

BIG  12回  1/433

REG  17回  1/305

投資 マイジャグからの854枚+19,000円(874枚)

回収 260枚

-1468枚

機械割 90.58%

 

マジかーーー。

全然BIG引けなかったーーー。

 

熱くなって粘り過ぎた。

銀行に行ってお金おろしてまでやってもうた。

 

過去最高負け額。

久しぶりにジャグラーで凹んだ。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com