めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 31日目

5のつく日のマイジャグラー設定狙い

 

灰皿代わりにしていた缶コーヒーを

間違えて飲んでしまっためんぼうです。

 

とんでもない味でした、、、。

 

それはさておき、前の5のつく日

マイジャグラー1/5が設定6っぽかったので

今回もそうならいいなとマイジャグラー狙い。

 

なんとか早い番号を引いてマイジャグラーを確保。

 

スタート地点には立てた。

 

で、早速実践開始。

投資3000円。

80回転でいきなり中段チェリー!!

f:id:mennbouuu:20230326143216j:image

 

これは、幸先がいい。

 

このままいい感じに進んでくれと祈った。

 

結果

5788回転

BIG  31回  1/186

REG  15回  1/385

投資 3,000円(138枚)

回収 2512枚

+2374枚

機械割 113.67%

 

BIGが引き強でいい感じにメダルが増えた。

最高地点は3,000枚出たが

そこからダラダラと500枚減っていく。

 

で、BIGを引いたがその分のメダルが飲まれたので

そこで実践終了。

 

REGもどんどん弱くなってきたしな。

 

なんせ単独REGが弱くて1/700前後から

一向に回復しなかった。

 

ブドウはずっと5.6前後だったので

下はないなと思ってたけど

設定4だったら嫌だなと思って

メダルがあるうちに辞めた。

 

自分の後に打った人がREG確率を

1/280くらいまで回復させてたから

もしかしたらくらいはあったかな?

 

ちなみに今回設定6っぽい台は1台しかなく

全体的には弱かった。

 

 

まあ、勝てて良かった。

めちゃくちゃ久しぶりにマイジャグラー

高設定ツモれたわあ。

 

ほっとした。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com