めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 18日目

ハッピーの全台狙い

 

今回は前日に全5.6っぽいハッピーの据え置き狙い。

 

といってもたまにやるだけなんで

家で待機しつつデータとにらめっこ。

ただ、全然回らない。

 

まあ、通常営業日だからな。

 

16時00分のデータで

ハッピー4台で6,000回転くらいしか回ってない。

けど、REG確率は260くらい。

ワンチャンあるかといざお店へ。

 

目指すは210回転でREG1回引いただけの台。

店に着くとまだ空いてて早速打ち始める。

 

投資2000円でBIGを引く。

 

うん、いい感じ。

 

しかし、1人また1人と辞めていき

結局僕しかいなくなってしまった。

 

データを見るとREG確率が320程に激落ち。

 

BIG2回分のメダルが飲まれてその台は辞め。

 

結果

ハッピージャグラー

441回転

BIG  2回  1/220

REG 0回

投資 2000円(92枚)

回収  0枚

-92枚

機械割 93.04%

 

 

2台目はマイジャグ

 

 

これは完全に失敗。

 

ハッピーの全台狙いに来て

それがスカったんだから帰るべき。

 

しかも、打った台が4,000回転程で

REG確率250程だから高設定かもなあ。

 

くらいの根拠しかなかった。

結果

447回転

BIG  1回  1/447

REG  2回  1/223

投資 5000円(230枚)

回収 0枚

-230枚

機械割 82.84%

 

まあ、そりゃそうなるよね。

 

データで最終結果見たら

REG確率も300以下に落ちてたし。

 

 

まーた、やってもうた。

 

ホントにジャグラー打たないって選択を

どれだけちゃんとできるかが大事だよなあ。

 

と、思った実践でした。

 

mennbouuu.hatenablog.com