めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 17日目

今回の実践は自分を褒めたい

 

こんばんは。

今回も朝イチからマイジャグ狙いのめんぼうです。

 

並びは150人ほど。

安定のほぼ最後尾。

 

とりあえず目当てのマイジャグ一直線!!

 

あれ?意外人と人いない

 

ちょっと不安になるも

目星をつけていた台へ。

が、取られてる。

 

ただ、うまそうな人がその台を押さえていて

狙いは間違ってなかったかも。

と、ちょっと安心。

 

2番候補の台に座る。

 

まあ、これはハズレ。

その間第一候補の台が320回転REG1回で

空いていたのでそちらへ。

 

ただ、うまそうな人が辞めた台なので

ブドウが悪かったのか?

REGはチェリーREGだったのか?

と、またまた不安に。

 

で、不安に負けてすぐ辞めてしまった。

 

別のREG3回引いて確率180ほどの台へ。

が、BIG1回引いてこちらもすぐ辞め。

 

 

うーん、どうしよう?

 

と、別の店舗へ行くもジャグラー満台。

また、元の店に戻る。

 

 

すると、第一候補のマイジャグの隣りの

アイムがいい確率に仕上がっている。

 

このアイムとマイジャグが並びで入っていることが

多いイメージが、あったので650回転で

REG1回しか引けていない怖い台を

粘ってみる決意をする!

f:id:mennbouuu:20230306203703j:image

 

するとこの台が、、、。

 

結果

6039回転

BIG  31回  1/194

REG  19回  1/317

投資 2000円(92枚)

回収 2436枚

+2344枚

機械割 112.93%

 

たぶんこれ設定6

 

REG確率全然足りないけど

6039回転でチェリーREGが1回しか引けなかった。

 

単独REGだと1/335の確率でほぼ設定6

 

さらに、後ろの列には2台ゴリゴリの6があるが、

自分の打ってる側に6っぽいのはない。

 

必ず1列に1台入ってる傾向からしても6なはず!!

 

と、自分に言い聞かせる。

 

ホントはどうなんだろ?

わからん!!

 

全部のマイジャグを合わせた実践結果

 

結果

7149回転

BIG  34回  1/210

REG  20回  1/357

投資 貯メダル500枚+2000円(92枚)

回収 2436枚

+1844枚

機械割 108.59%

 

今回の実践は見た目は悪いマイジャグを

根拠を作って座り

それがきちんと高設定の反応をしてくれて

めちゃくちゃ嬉しい実践だった。

 

650回転でREG1回の台に

飛び込んだ自分を褒めてあげたい!

 

mennbouuu.hatenablog.com