めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 16日目

こんなことしてたらダメだー

 

おはようございます。

めんぼうです。

 

今回は弱い日だと思うので

行くつもりはなかったんだけど。

なんかデータが見れなくなってて。

 

一応様子だけ見ようと店舗に行く。

 

つもりのはずが、、、

 

 

1000回転程回してあって

REG確率が260程のハッピーが空いてる。

 

ちょっと触ってみるか。

と打ち始める。

 

投資貯メダル50枚ですぐにBIG。

 

しばらく回して我に返る。

 

 

これは負ける人のやり方だ!

 

弱い日だと思ってるのに

ちょっとありそうな台が見つかると

ついつい打ってしまう。

 

これは僕が負けまくってたときのやり方。

ブドウ抜きなんて言葉も知らず

何も勉強することなく

ただただREG確率のいい台を探しては打って

 

何で勝てないんだ?

と思ってたころのやり方だ。

 

ということに気づき

すぐに帰った。

 

いかん、いかん。

 

これは反省案件だ。

 

結果

ハッピージャグラー

152回転

BIG  1回  1/152

REG 0回

投資 貯メダル50枚

回収  100枚

+50枚

機械割 110.96%

 

mennbouuu.hatenablog.com