めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 26日目

今回のジャグラー実践は前回行ったお店の次の日

 

次の日もまあまあ強い日。

マイジャグだと設定6がある日。

 

でも狙い台はないので家でデータ観察からスタート。

 

13時30分頃ファンキーの片側1列

全台ぽくなってきたのでお店へ。

 

もちろん空いてない。

綺麗に片側のファンキーだけ埋まってる。

 

まあ、そうなるわな。

 

ハッピージャグラーにも2台

朝から高設定ぽい台が見られる。

 

もちろん空いてないが

もう1台設定4くらいの確率で捨てられてる台がある。

 

これも朝はいい感じに出ていた台なので

引き気味にやってみるかなということで

実践スタート。

 

結果

ハッピージャグラー

427回転

BIG  1回  1/427

REG  4回  1/106

投資 3000円(184枚)

回収 270枚

+86枚

機械割 106.71%

 

するとここでファンキーの片側1列全台系

ひとつが空いたのでそちらに移動。

 

1400回転ほどでBIG4回REG3回。

合成確率1/200以下。

 

まあそら捨てるよなという台。

 

ただ最後に400ハマりを喰らってこの確率なので

ハマり前だと1000回転ほどでBIG4REG3なら

高設定でも無くはないなという感じ。

 

で、数ヶ月ぶりくらいのファンキー実践。

さすがにファンキー苦手でも全台と思ったなら

やるでしょ!!

 

久しぶりのファンキーペカりもいいもんだなあ

f:id:mennbouuu:20230318142159j:image

結果

ファンキージャグラー

2377回転

BIG  9回  1/264

REG  10回  1/237

投資 10000円(460枚)

回収 785枚

+325枚

機械割 104.55%

 

うーん。

勝てたから良かったけど

やっぱりBIG引き弱くなるなあ。

 

だから、苦手なんだよなあ。

 

ということで、ここで朝からゴリゴリ高設定

ハッピージャグラーが空いたのでそちらへ。

 

ファンキー苦手だしハッピーの方が

どちらも設定5なら割が高いので。

 

結果

ハッピージャグラー

843回転

BIG  4回  1/210

REG  3回  1/281

投資 1000円(46枚)

回収 330枚

+284枚

機械割 111.22%

 

ホントは閉店までやるぞ!

という意気込みで始めたけど

200回転ハマり2連続アンド連戦の疲れ

アンドチェリーを16回引いたのに

1度もペカらず三重苦で辞めてもうた。

 

まだ18時00分くらいだったんだけど。

 

プロはこんな時も最後まで打ち切るんだろうなあ。

 

プロ体力精神力すごいなと思った。

ワシには無理じゃ。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com