めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

新年あけましたね。

なんとかかんとか新年を迎えられて

喜ばしいことです。

 

2023年もなんとかかんとか

ジャグラーで勝って終わることができて

何よりな1年でした。

 

ちゃんと収支つけるのやめてしまったので

正確な数字はわからんのですが

たぶん65万勝ちくらいなはず。

 

そこら辺はいつも通りな1年でしたな。

 

 

 

去年は最後の最後でなんだか連勝続きで

いい終わり方ができましたが

 

さすがに今年に入ってからは

その反動からか引きが弱くて

負け越しちゃってますなあ。

 

まあ、まだ15000円負けくらいなので

頑張って取り返していこうかと

思ってるところです。

 

 

いい1年になりますように。