めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 25日目

今回は月イチの強強デーにハッピー狙い

 

 

並びは300人程。

99番ゲットで狙いは取れそう。

 

朝イチからハッピーは初めてだなあ。

9台あるハッピーの4台ある列に。

ハッピーは片側1列全台やるイメージあったので

少ない方のハッピーへ。

 

いきなり投資1000円でBIG引いて

800回転でBIG5回REG5回の1/80。

 

その間に引いたやつ。

この時はまだホクホクだったのに、、、。

f:id:mennbouuu:20230317083300j:imagef:id:mennbouuu:20230317083257j:image

 

そしてここから試練が始まる。

 

全然BIGが引けずに飲まれ飲まれて2000枚。

 

追加投資もどんどん膨らむ。

 

頼むから追加投資中に

700回転以上ハマりはやめてくれ!

 

ハマり終わりもREG。

それもすぐに飲まれて追加投資。

 

結局総投資24000円。

 

終わったと思った。完全に。

 

しかし、そこから怒涛の11連チャン。

一気に1500枚ほど出てくれる。

 

結果

ハッピージャグラー

6767回転

BIG  25回  1/270

REG  27回  1/250

投資 24000円(1104枚)

回収 1792枚

+688枚

機械割 103.38%

 

今回はさすがに負けを覚悟してたけど

なんとかかんとか勝てた。

 

 

でも予想通り自分の列にある4台は

全5っぽいデータになってた。

 

それもあって逃げられなかった。

5,000回転過ぎて追加投資してたときは

もはやヤケクソだったもんなあ。

 

疲れ過ぎて20時00分頃には撤退。

こっからハマられたら精神が崩壊する。

 

でも後から打ってた人は

ちゃんと出してたけどね、、、。

 

あるあるパターンだね。

 

mennbouuu.hatenablog.com