めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

心折れたその後 その3

前回マイジャグの6っぽい台をツモれて

 

勝った約2500枚のメダルを

 

貯メダル500枚分だけ残して現金化。

 

 

この貯メダルでまた強い日に打ちに行き

 

どうにもならなかったらまた辞めようと思ってた。

 

 

で、次の強い日。

 

前回とまったく同じ台に座った。

 

相変わらずのマイジャグラー

 

 

そしたら、また6っぽい挙動に。

 

投資メダル50枚で2650枚出てくれた。

 

今回は前回とは違いちょっとずつ

ちょっとずつだが確実に右肩上がりで

メダルが増えていってくれたので

 

そんなにストレスなく打てた。

 

で、また貯メダル500枚分残して

 

次の実践に。

 

ということを繰り返していたら

 

またパチ屋通いが始まってしまった。

 

ただ、全然データをとらなくなったので

 

どのくらいの割でどのくらい勝ててるのか

 

わからない。

 

たぶん、10月末現在で250000円くらい

 

勝てたと思う。

 

またデータ取り始めようかな、、、。