めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

アイム恐怖症

ここ最近アイムを打ってない。

 

まずはマイジャグ行って

スカったらハッピーという流れ。

 

アイム打つとしたら6,000回転は回ってて

REG確率が250くらいなら打とうと思うが

そんな場面も最近ない。

 

というかアイムって怖くないですか?

 

 

去年の立ち回りでは

アイム80%

マイジャグ19%

ファンキー1%

という感じだった。

 

REGがついてる台

そのまま高設定である可能性が

他の台より高いイメージがあるし

機械割的にも厳しいので

高設定ぽい台が空いてることも多いので

よく狙ってた。

 

しかし長い間打ってない。

 

アイム恐怖症になってしまったので、、、。

 

ここ2回連続で高設定ぽい台で全然引けなくて。

 

中間や低設定を打たされてたのかもしれない。

でも、アイムって一度高設定かもと思ってしまうと

ちょっとくらいハマっても

 

まあ、アイムだからな。

 

って感じでREG確率が300くらいに落ちるまで

粘ってしまうんだよなあ。

 

 

その時にはもう大負けしてるっていうね。

 

あと、BIGが引き弱になることも

他の台より多いイメージ。

 

REG確率は250くらいなのに

BIG確率は400台ってやつも

よく見るしなあ。

 

そうなるとめちゃ負ける。

 

たいがい大負けするのはアイム。

 

マイジャグやハッピーはブドウ確率が低いと

500回転くらいでもサッと辞められる。

 

アイムだと500ハマりくらいしょっちゅうだから

ついつい粘ってまう。

 

そんなこんなでアイムからは

距離を置いている今日この頃。

 

mennbouuu.hatenablog.com

ファンキー恐怖症も患ってた、、、。

 

mennbouuu.hatenablog.com