めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 20日目

アイム恐怖症のアラフォー派遣社員アイムを打つ

 

今回の実践は年に2回の激強デー!

 

並びは800人ほど。

 

抽選結果はもちろん

600番代後半!

 

なんでや?

 

さすがに笑ってしまった。

最近後方スタートばっか。

 

で、もちろんジャグラーなんて空いてるはずもなく。

 

台確保券を店員さんに返して

小1時間ほど店内を徘徊する。

 

アイムで480回転BIG1回REG1回の台が

2台空いたのだが、、、。

 

すぐに取る気にはならず

もう一周徘徊。

 

まあ、でもなあ、もしアイムでも

入場して空いてたら取っただろうしなあ。

 

ということでそのうちの1台を確保。

 

いざ実践。

 

 

投資貯メダル150枚でBIGを引いて

サラサラっと500枚程になるも

ここからが厳しかった。

 

REGは1/150くらいで引けてて

こりゃあるっぽいとはなったんだが

BIGが引けない引けない。

 

なんせ単独BIGの初当たりに

1,900回転もかかってしまったもんなあ。

 

これだからアイムは、、、。

 

結果

3746回転

BIG  14回  1/267

REG  21回  1/178

投資 貯メダル450枚

回収 1451枚

+1001枚

機械割 108.90%

 

 

なんとかその後はBIGが回復してくれて助かった。

 

ただ500枚ほど減らす流れに入ってしまい

恐怖症の発作が出て17時頃に撤退。

 

ブドウが300個数える時点まで

5.7くらいだったので激強デーということも考えると

設定6まであるかと思ってたが終わってみれば

6.1くらいにまで下がってた。

 

さすがに6はないかあ。

という感じでした。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com