めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 21日目

初手からハッピージャグラー

 

今回は前回の激強デーのお店へ据え置き狙い

 

LINEで据え置き示唆の通知も来てる。

しかし、意外と弱いときもあるので

13時30分ころまでお家でデータとニラめっこ。

 

まあまあ強そうと判断していざお店へ!

 

マイジャグから見るも良さげな台は無し。

ハッピーを見ると1,100回転でBIG5回REG7回の

1/100切ってる台が空いてる。

 

これは打つでしょう!

 

ということでいざ実践。

 

投資貯メダル350枚でBIGを引いて、、、。

 

結果

ハッピージャグラー

4668回転

BIG  23回  1/202

REG  21回  1/222

投資 貯メダル350枚

回収 2351枚

+2001枚

機械割 114.28%

 

最大ハマりが258回転という

なんとも最高の展開でノーストレス実践。

 

いいところで中段チェリーも来てくれた。

久しぶりに見れてめちゃ嬉しかった。

f:id:mennbouuu:20230311140700j:image

 

ハッピーの高設定はやっぱ楽しい。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com