めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

心折れたその後

最後にこのブログを更新してから約ひと月。

 

まったくパチ屋に足を踏み入れず。

 

7月の下旬。

 

ゴーゴージャグラー3が出てたなあ。

と思い、暇だったこともあり

一万円だけぶっ込んで

ひとペカリさせにいくか。

 

と久しぶりにパチ屋へ。

 

一台だけ空いてたがどう見ても低設定。

 

まあ、いいやと思い打ち始める。

2,000円でペカ。

 

REG。

 

その分のメダルを飲ませて1,000円追加。

 

しかし当たらず。

 

どう考えても低設定の台を打つのは

さすがに苦痛でちょっと周りを見に行く。

 

アイムで2500回転でREG10回引いてる台が

空いてたので、まだこっちの方がいいや。

 

と、打ち始め。

 

1000円でペカBIG。

 

結局BIG4回REG1回引いて

500枚のメダルを作りやめた。

 

そしてそのメダルで

次の日の強い日に打ちに行って

飲ませてまたしばらく

パチ屋に行くのは辞めるかー。

と思いつつ行った次の日。