めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 65日目

家でまったりしてたのに、、、

 

今回は行くつもりはなかった。

一応強いお店はあるけど遠いし。

 

などと思いつつデータを観察。

 

遠いお店のハッピージャグラー

全台合算で設定5と4の間になっている。

 

1台激弱の台があるから下がってるだけで

ワンチャン全台5もあるかな?

 

ということで25分歩いてお店へ。

 

1番悪い台は空いてるかなと思ったら

それも含めて全部埋まってた。

 

あらあら。

 

でもしばらく店を回ってたら空いたので実践開始。

 

で打ち始めてすぐに隣の

REG確率が1/230くらいの台が空きそちらへ。

 

さあ、頼んだぜと打ち進めると、、、。

 

結果

ハッピージャグラー

1321回転

BIG  2回  1/660

REG  2回  1/660

投資 貯メダル460枚+7000円(322枚)

回収 0枚

-782枚

機械割 80.26%

 

全然当たらず。

 

しかも移動した前の台は気持ち良くペカってる。

 

ジャグラーあるあるだなあ。

 

移動した前の台が当たりまくるやつ。

 

ダメだこりゃ。

2連敗。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com