めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

強い日と弱い日の実践データを集計してみたら、、、

ジャグラーの疲れが溜まってるので

ちょっとお休み中。

 

ということで

強い日と弱い日の実践データを集計してみたのだが

なかなか衝撃の結果が出てきた。

 

まずは強い日のデータ。

 

61303回転

BIG  244回  1/241

REG  204回  1/300

+8404枚

機械割 104.56%

 

で、弱い日のデータ。

 

49952回転

BIG  206回  1/242

REG  160回  1/312

+5522枚

機械割 103.68%

 

こう見るとまあまあどっちもいいな。

 

と思ったのだが弱い日に一度

奇跡的にマイジャグラーの設定6をツモれた。

 

それを抜いた弱い日のデータがこちら。

 

45434回転

BIG  182回  1/249

REG  136回  1/334

+2624

機械割 101.92%

 

これを見て冷や汗が出た。

機械割にして2.5%も違うじゃん!!

 

これはヤバ過ぎでしょ!!

 

弱い日でも、まあまあ勝ててると思ってたけど

こうやってデータで見てみると

全然ダメダメなことがわかった。

 

基本に忠実に強い日だけお店に行くように

しないといけないなと強く思った。

 

弱い日にも店に行って疲れて

強い日の回転数が落ちてたら

本末転倒だからなあ。

 

いやー、データ集計やってみて良かった。