めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 27日目

うーん、、、うーんな日だなあ

 

今回はいつものお店へ向かう。

 

並びは300人程。

抽選結果は189番。

 

最初からハッピーで行こうと決めていた。

マイジャグラーから埋まるから

余裕で取れるだろうな。

 

で、取れた。

 

 

ワクワクしながら実践スタート。

 

結果

ハッピージャグラー

387回転

BIG  1回  1/387

REG  0回

投資 貯メダル350枚

回収 122枚

-228枚

機械割 80.36%

 

全然ダメですぐ撤退。

周りに強い台が次々に見えてきたし。

で、自分はこれだし、無いよなあという感じ。

 

 

マイジャグラーの島を見ると

片側1列に良さげな台がまだ見えない。

 

こちら側ならまだ攻めてみる価値あるかな。

ということで420回転程でBIG1回REG1回の台で

マイジャグラー実践スタート。

 

ハッピーから持ち込んだメダルで

すぐに単独REGを引いてそれがBIGにつながる。

 

こ、これは、、、まさか、、、。

f:id:mennbouuu:20230319204134j:image

結果

1063回転

BIG  6回  1/177

REG  3回  1/354

投資 ハッピーからの122枚

回収 588枚

+466枚

機械割 114.61%

 

うーん、、、。

ブドウ単独REGも悪いし。

 

まあ、BIG引き強で良かったけど、、、。

 

ということで12時30分には撤退。

 

家でデータを見てても

なんか、よくわからなくって

今回はもう夜からも行かなくていいかなとなった。

 

飯食って寝よう。

 

 

 

mennbouuu.hatenablog.com