めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 28日目

通常営業日なのでいくつもりはなかったのだが、、、

 

今回は行ってる店で強い日はどこもないので

Youtubeジャグラー動画見ながらまったりしてた。

 

のだが、なんかハッピージャグラーにいいのが

チラホラ出てきてて。

その中で4000回転程回ってて

BIG確率REG確率ともに1/280くらいの台が

空いてるっぽいのでちょっと行って

空いてなかったら飯食って帰ろう。

 

くらいの軽い気持ちでお店へ。

 

で、空いてたので実践開始。

 

投資貯メダル150枚てBIG引いて

そこから4連チャン。

抜け後も120回転ほどでまたBIG引いて2連チャン。

 

これは、と思ったのだが、、、。

 

結果

ハッピージャグラー

776回転

BIG  3回  1/258

REG  3回  1/258

投資 貯メダル150枚

回収 198枚

+48枚

機械割 102.06%

 

 

あっさり300回転以上ハマってもうた。
まあ、そんな粘る日でも無いし

勝てりゃいいや。

 


ということで、1時間で撤退。

 


設定3とかとかだったら嫌だし。

周りもあって設定4くらいになっちゃってたしなあ。

 

 

 

日高屋ニラレバ定食を食べて帰ってきました。

 

 

mennbouuu.hatenablog.com