めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

人生のすべてはジャグラーが教えてくれた

悲しみの渦に飲み込まれ

どうにもならない時ってあるよね。

 

下手したら何日も引きずってしまったり

今でも渦中ってこともある。

 

 

ジャグラーでの悲しみといえば

やはりデカいハマりをくらったときよね。

 

 

この前も863回転ハマりくらってもうて

悲しみの渦に飲まれて飲まれてだった。

 

 

そんな時の対処法。

 

僕は心の中で

 

 泣いちゃおっかなー。 

 

って思うようにしてる。

 

 

すると、スッと悲しみの渦の中心から

一歩離れることができるのよねえ。

 

 

なんでかな?と考えた。

 

 

泣いちゃおっかなー

 

という言葉には3の強さがあると思う。

 

 

 1、泣いてないということがわかる。 

 2、泣くも泣かないも自分の意思次第と思える。 

 3、言葉の響きが面白くてクスっとなれる。 

 

 

 

このタイミングでトイレにでも行って

また、改めてハマり抜け目指して

打ち始めたらすぐにペカるさ!!

 

mennbouuu.hatenablog.com