めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

人生のすべてはジャグラーから教わった

高設定を打ってるとわかってるのに

どうしてもBIGがついてこなくて

結果的にはどんどんマイナスになってる時って

まあ、つらいよね。

 

 

頑張って取り返そうとレバーを叩くも

当たるのはREGばかり。

 

人間って頑張れば頑張るほど

結果もついてきてほしくなっちゃうよねえ。

 

【だったら頑張るのをやめればいい。】

 

頑張らなければ結果がでなくても

そこまで気にならないはず。

 

勝ってた時間帯もあるんだから

プラスのうちにチョイ勝ちでもいいから

サラッと帰ればよかっただけだな。

 

今度からはそうしよう。

 

頑張るのやめます。