めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

アラフォー派遣社員の強い味方日高屋にニラレバの達人がいた

ここ最近、というか4日連続で

日高屋のニラレバ定食を

会社帰りに食べている。

 

日高見ではだいたい野菜たっぷりタンメンを頼むので

ニラレバ定食は久しぶりに食べた。

1年ぶりくらいか。

 

 

とにかくめちゃくちゃ美味くてなんなら感動するレベルだった。

f:id:mennbouuu:20230212083757j:image

思わず次の日も行ったのだが、

その日は普通というかイメージ通りの

日高屋のニラレバ定食だった。

 

 

 

昨日はたまたま久しぶりに食べたから

美味く感じただけなのかな?

と思いさらに次の日も行くと。

 

 

やっぱり感動するほど美味かった!!

 

 

で、今日も行ってやっぱ美味い!!

 

 

なるほど。

 

僕の通う日高屋にはニラレバの達人がいて

2日目は休みだったんだな。

 

 

と納得。

 

 

もちろん明日も行く所存。