めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 1日目

ホントは今日は行っちゃダメな日だったんだ。

 

昨日来たLINEがなあ。

 

唯一登録してるお店のLINEから

 

強そうな煽りがあったので様子だけでもと思ってさ。

 

行ってもうた。

 

 

とりあえずジャグラーの島を一周。

 

3478回転でBIG8回REG14回のアイムジャグラーが空いていた。

 

REG確率は248分の1。

 

3000回転以上回ってるしやってみるかと席に着く。

 

 

と、いきなり3回転でREGを引き幸先よし!!

 

 

その後、飲まれて貯メダル250枚使ったところでもうイッチョREG。

 

 

いい感じだなあと思ってたら、そっから550回転程ハマる。

 

 

投資も膨らみ貯メダル500枚+8000円までいっちゃう。

 

で、ようやくぺカるもまたまたREG。泣

 

しかしここからBIG2連チャンして500枚ほどに。

 

 

が、それもREG3連の間にほぼ飲まれる。

 

 

しかし、最後のREG分のメダルが尽きるギリギリでなんとかBIGを引く!!!

 

 

そしてここから怒涛の8連チャン。

 

結果

 

1760回転

BIG7回1/251

REG7回1/251

投資868枚

回収1004枚

136枚勝ち