めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

副業ジャグラー実践 72日目

朝イチからマイジャグラー狙いじゃあ

 

さあさあ、並びは後ろの方だけど

ワクワクしてきましたよお。

 

開店を並んで待ってそれが動き出したときの

ワクワク感は他では味わえないね。

 

ということでマイジャグラー取れました。

 

600回転程でBIG1回REG2回で辞め。

 

さあ、次次!

 

600回転程でBIG4回REG0回の台。

 

1番の狙い台だったのでやってみた。

 

投資50枚でBIG。

 

よっしゃ!!

 

ここから5連チャン!!

さらに連チャン抜けてすぐにペカ。

 

それが8連チャン!!

 

600回転程でBIG8回REG5回!

 

これはツモったな。

 

と思ってたらその後1400回転程回して

BIG4回REG1回しか引けず辞め。

 

結果

2580回転

BIG  13回  1/198

REG  8回  1/337

投資  350枚

回収 1167枚

+817枚

機械割 110.55%

 

ツモれずでしたなあ。

 

2台目の台は380回転ハマりで辞めたけど

その後さらに1000回転以上ハマってたしなあ。

 

設定1だよなあ。

 

逆になんで最初あんな当たったの?

 

 

mennbouuu.hatenablog.com

 

mennbouuu.hatenablog.com