めんぼうの副業ジャグラー日記

アラフォー派遣社員が副業ジャグラーで借金100万円返すまで【全実践データ公開中】

ガリぞうはあきらめた

ガリぞうという方をご存じだろうか?

 

ジャグラーをやっている人なら誰でも知ってる

 

スロットのプロ。

 

ライターもやっててYouTubeで検索すれば

 

実践動画も多数存在する。

 

 

めちゃめちゃストイックな人。

 

データも取りまくって店の傾向をつかみ高設定をツモる。

 

自分も動画を見まくって大変勉強させていただいた。

 

 

毎日のようにデータを取って

 

明日はこの台に設定が入るんじゃないかと予想して

 

答え合わせをする毎日。

 

でも働きながら続けるのは自分には無理だった。

 

毎日のデータ取りとかきつすぎる。

 

 

僕はガリぞうになることをあきらめた。

 

今ではお店の強い日に空いてる良さげな台を打っている。

 

まあ、こんなもんでしょう。